Home > 音楽 > KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年7月30日 21:45
  • 音楽

3kg体重が減りました。3時間で。

いんや。素晴らしかった。
体重が3kg減ってしまうくらいヒートアップできるスゴイライブだった。
しかし金沢AZは狭かった(笑

心の琴線に上手く触れる曲ばかり歌ってくれて、ホントに楽しかったですね。
僕は気に入った曲しか聞かない性分なので、ライブに行ってもヘタしたら流れる曲の半分以上知らないことだってあるくらいですが、今日のライブは3/4以上の曲は何らかの形で「知ってる」曲だし、半分以上は「好き」と言える曲でしたから。

逆を言えば、それだけ多数の魅き付けられる曲を生み出せるI'veの底力に感服させられ、またどんな形であっても「陽の目を見る」機会を与え続けられる限り最高の仕事を続けられるその貪欲さと本気振りは見習わねばならないと思った。

I've SOUND@KOTOKO、最高です。

Comments:2

Fear ウルフ 2006年7月31日 01:17

なに、体重が3kgも減ったですか!!
・・・うらやましいナリ。

てか、ライブ最高でしたわ。
でも、最後までたちっぱなしで腕を振りまくれなかった自分は、もう歳かなと思ったり。(^^
昔は、2時間ずっと腕振っていたのですがねぇ。

とりあえず、横浜アリーナは仕事が東京のままだったら行くかなぁと思ってみたり。

ではでは・・・。

とみ?☆かいら 2006年7月31日 09:49

うむ。3kg減ったですね。

いや、本当に最高の選曲でしたわ。
元気水も貰ったしなー(笑

まあ、アリーナは機会を見て考えましょう(笑

Home > 音楽 > KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top