Home > コスプレ > コミケであいませう

コミケであいませう

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年7月23日 23:06
  • コスプレ

今夏の予定はデモンベインは大十字九郎のコスを投入予定。
ネットショップで衣装にヒトメボーレ、即注文。

あとは予備で前回に引き続きハガレン・エドも持っていく予定ですが、流石にエドの衣装は夏に着ると非常にヤバそうな通気性を誇る一品でございますので、あくまで予備・サブ扱いでしょうか。

こう、暑いとか寒いとかそういう生暖かいレベルの問題じゃないんですよ(笑
着た瞬間ムワッと汗が滲み出て、冬コミの屋外で大手の列に30分以上並んでいても全く寒くなく、少しでも動けば普通に汗をかけるくらい通気性に欠ける衣装です。
夏に着れば間違いなくブッ倒れますね。熱中症で。

で、問題は髪の色だなー・・・大十字九郎って黒髪やん。
今はエドをやった名残で金に近いブラウンなんですけど。

つまり、どちらをやるかっていうのは一応二者択一な選択になるわけで・・・。
まあ、ある意味では悩みようが無いんですが。

Home > コスプレ > コミケであいませう

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top