Home > 音楽 > まだまだ遠征用ディスク製作中

まだまだ遠征用ディスク製作中

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年7月27日 04:45
  • 音楽

とりあえず、遠征に出るときには数枚マイベストセレクションを詰め込んで持って行きます。ナンせ片道5?6時間掛かるモンで。

しかし、ネットの界隈を漂っていると時折とんでもないお宝が見つかるワケで。
それがGod knows...のユーロアレンジ。
これは凄い曲が出てきた。しかし、同時に難しい。

今年屈指の名曲であるところのGod knows...が見事にイニシャルDスーパーユーロビート風味にアレンジされてて、夜中の首都高で聞いたらヤバそうな逸品と見受ける。

まあ、そういう感じで曲は素晴らしいのだが、これに合う曲が難しい。
この曲に並べて力負けしない曲となると、かなり少ないぞ。
ほぼ1から曲目が組み直しだ。

Comments:2

Fear ウルフ 2006年7月27日 07:53

なんと、ユーロアレンジなんてあるのね!!
てことで探してみたら・・・見つかったので聞いてみた。

た、確かにイニシャルDって言うのはちょっと分かるかも。(^^
がんばって曲目を選ぶのじゃ??♪
(CDに入れるとすると、結構選ぶの大変ッスよねぇ。)

とみ?☆かいら 2006年7月27日 09:17

ええ、難しいですね。・ω・)
候補は挙げてはいるのですが。

いい曲なのでなんとか持っていきたいので、
頑張って選曲してます(笑

Home > 音楽 > まだまだ遠征用ディスク製作中

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top