Home > 音楽 > 遠征ディスク製作中・・・

遠征ディスク製作中・・・

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年7月22日 02:41
  • 音楽

コミケ遠征用音楽CDを作ってみたり。

10年前の車の純正オーディオなんて、MP3やWMAみたいな文明の利器には対応していないので(爆)、ポイポイ何でも放り込むわけにもいかずCD1枚15曲前後の厳選です。
最も、チェンジャーがあるから複数枚積めますけどね・w・

1.ハレ晴レユカイ(Eurobeat) / 茅原実里・後藤邑子・平野綾
2.We Love"Akiba-Pop"!! / MOSAIC.WAV
3.↑青春ロケット↑ / KOTOKO
4.お*ま*ま*ご*と / KOTOKO
5.Mighty Heart?ある日のケンカ、いつもの恋心? / KOTOKO
6.恋愛CHU!パラパラリミックス2(AKI Ver.) / AKI
7.Japan Break Industries (Eurobeat) / 478
8.きゅるるんKissでジャンボ♪♪ / KOTOKO
9.踊る赤ちゃん人間 / 大槻ケンヂと橘高文彦
10.撲殺天使ドクロちゃん / 千葉紗子
11.ぽぽたん畑でつかまえて / UNDER17
12.らすべりー / KOTOKO
13.はじめまして、恋 / KOTOKO
14.巫女みこナース?愛のテーマ?(Remix) / chu☆
15.Magical Hacker☆くるくるリスク -Album Version- / MOSAIC.WAV
16.PARTY☆NIGHT -HYPER PARAPARA MIX- / 真田アサミ・氷上恭子・沢城みゆき
17.アキバで抱きしめて ?HOLD ON ME @ AKIHABARA? / 大野まりな

コンセプトは電波ソングで歌って踊ろう!(笑
某駅前のロータリー前をイメージした選曲であり、また「電波ソング」でありながら、そういった言葉のみが存在理由ではない曲を選りすぐって収録してみました。
故に、優先したのは曲の質の高さであって、電波はちょっと弱めの選曲となっております。
また、そういうワケなので、リミックス版のある曲はソチラを優先して入れてます。

ま、そういう基準ですから、I'veがどうしても多くなってしまいますね。
でも、その分電波浴をしながらも、音楽を楽しめるデキになっていると思います。・ω・)

Home > 音楽 > 遠征ディスク製作中・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top