Home > ブログ&サイト開発記 > 残りは?

残りは?

残りはを描くくらいでしょうか(爆

正直、基本的なデザインとしては、このスタイルのテンプレートを入れた時点で8割完成していたので、元々やる事と言えば微調整をする程度しか残ってなかったのです。
で、残りの労力の大半はバナー用の絵であると(笑

まあ、スキャナが無ければ描いてもねぇ・・・ということなので、少し待っててください(爆
ちなみに正式オープンは8月の予定ですが、既に本題の記事まで書いちゃってます(笑

Comments:2

Fear ウルフ 2006年7月22日 10:00

正式オープン前でも記事が書きたくなる、よくある話です。
てか、俺もやったので。(^^

しかし、絵が描けるならうらやましいですね。
俺は・・・まったくなんで。

とりあえず、テンプレート終わったらプラグインとかお勧めですよ。
いろいろとできること増えるので。

ではでは・・・。

とみ?☆かいら 2006年7月22日 21:17

まあ、元々デザイン重視でやってますので(笑
デザインさえ良ければあとはとりあえず日記が書けて、画像がうpできれば無問題と(笑

>絵
描くといっても、そういえば久しぶりだ(爆

Home > ブログ&サイト開発記 > 残りは?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top