Home > ゲーム > virtual RC Racing

virtual RC Racing

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年7月31日 11:24
  • ゲーム

楽しいよ!コレ!

名前の通り、RCカーのゲームなんですが、よく出来てます。
大まかな操作感はホンモノのRCと一緒じゃないでしょうか。

グランツーリスモとかはいくらリアルだって言われても、Gの感じ方とかのお陰で感じ方も人それぞれって感じですけど、コレはホンモノも視覚と勘と経験だけが頼りなだけに、リアルとバーチャルの違和感がほとんど無い・w・

しかも、主要メーカーの主要車種やパーツ、更に世界の有名サーキットまであり、セッティングも自由自在という、まさにプチグランツーリスモ状態。

まあ、ホンモノも「趣味」「遊び」に分類されるジャンルのモノだけに、それをゲームで楽しむというのはどんな意味があるのか少々悩む部分もありますけど、ある程度の練習とかにも使えそうな感じ。

Home > ゲーム > virtual RC Racing

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top