Home > イベント・旅行 > コミケット・エクスプレス#2

コミケット・エクスプレス#2

イザ宿の予約の段、となると、木曜日の宿代が異様に高い。
木曜が有るか無いかで1万円も宿代が違ってくるので、ココを削ろうかと思案中。

日程としては木曜出発をナシにして、「金曜未明出発?有明昼前着?コミケで遊んでから宿へ」のスケジュールが個人的に有力になってきました。

出発時間的にはあまりに早く着きすぎるのも×(駐車場が開いてない)。
遅く着きすぎても当然×でありますので、関越・首都高などの渋滞を勘案すると、昼前までに有明に入るには恐らく石川発は遅くて11日未明の2?4時が範囲でしょう。

以前も言ったとおり、1・2日目は特に開幕ダッシュにこだわる必要は無い(と思う)ので、こういうまったりスケジュールも悪くないかな、と思った次第。

Home > イベント・旅行 > コミケット・エクスプレス#2

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top