Home > イベント・旅行 > コミケ行進曲3日目?お疲れさま!?

コミケ行進曲3日目?お疲れさま!?

★準備?出発

今日はサークルチケットがあるため、7時に出発。
でも、コスプレするから5時ごろからゴソゴソと準備してました。メイクメイク?。

★コミケ

最終日です。

っていうか、やっぱりハルヒがあり得ない閉鎖空間を作り出してました(笑
もうムッチャクチャです。あらゆるサークルがハルヒモノを売り出してて、常連氏曰く「普通こんな並ばない」ってほど長蛇の列が出来た島サークルまで存在しました。

本当に行くところ行くところ全てにハルヒがあって、行き先の中では靡かないだろうと思っていたあのデジラバや葉賀唯先生まで(!)ハルヒを出していたほどです。

本当に昨日挙げた「大手」「島」「分散」の全ての要素が現れてしまって、各所におっそろしい混雑と行列を作り出していました。本当に想像以上にハルヒブームは凄まじかった。

そんなんだから、もう買い物は途中で打ち切りました。
デジラバとお使い絡みで東1?3ホールを回っただけで終了。
ちなみに東4?6に入っていたシンセは知人にお願いしたためゲッツ。

元々今回はコスプレ重視で行こうと思っていたので、買い物は少なかったのですけど、それでも先の買い物を済ませた時点で戦意消失ですよ。
その後は売り子とコスプレ広場です(笑

★コスプレ
まあデモンベインは大十字九郎をやったわけですが、昨日の美容室でのカットも当たって最高の状態で挑めた・・・はずでした。
出発時?開場辺りまでは曇りだったので、イイコンディションかな?と思っていたのですが、昼から晴れました(死
長袖の上着羽織って暑くないわけがない。一体この3日で何キロ体重落ちたんだろうw

天気予報すら覆す、コミケ神話は今年も健在ナリ(血

Home > イベント・旅行 > コミケ行進曲3日目?お疲れさま!?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top