Home > カラオケ > 8月の新譜

8月の新譜

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年8月19日 01:12
  • カラオケ

なんとなく8月のカラオケ注目新譜じょ?ほ?(棒読み

★Lost my music / 涼宮ハルヒの憂鬱 / Cyber DAM(8/23)他
みんなGod knows...ばっかり言うけど、個人的にはこっちの方が好きです。
一言で言えば、この曲からはhideの香りがする。
結局、hideが好きだからこの曲が好きだ。同じようなことがプリブレにも。
ここまでバカ正直にポップ・ロック路線の曲も久々に聞いたね。ウン。

★God knows... / 涼宮ハルヒの憂鬱 / Cyber DAM(8/23)他
Lost my musicがあるということはこっちもあります。
オタ好みの曲調を持っているのでコッチの方がウケはいいけど、こういうタイプの曲を十八番にしているのはI'veの方だと思うので、ギターサウンドで彩られたところである意味では何となく物足りねぇ。

★↑青春ロケット↑ / すぺーす☆とらぶる / Cyber DAM(8/23)
思ったより早く配信されたな、っていうのが正直なところ。
エロゲソングの配信が始まったのが今年からとはいえ、数年遅れで配信される曲も少なくない中でこの曲は今年リリースの曲ですからねぃ。
なんにせよ、好きな曲なのでいつでも歌えるようになって嬉しいのですが。

★鎖り / 魔界戦記ディスガイア / Cyber DAM(8/23)
紅い月配信キボンヌ

Home > カラオケ > 8月の新譜

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top