Home > アニメ・コミック > Fate stay/night

Fate stay/night

何を今更って感じですが(笑
でも、コレなら楽しんでいけるかも・・・。

月姫は基本的にそこら辺に転がってる創作同人作品と同類(っていうか、それが発祥)ですから、見る人が見れば面白いのかもしれないけど、節々にオタ系の自己満足的演出と伏線満載でコア過ぎてワケわかんないんですが、TYPE-MOONがブランドとなって商業的な部分にも色気を見せ始めたFateなら面白いぞ、っと。

要はジャンプ的な「夕陽に向かってダッシュ!」みたいなシナリオであるとか、ブラックラグーンみたいに徹底的に「魅せる」ことを重視したような作品の方が好きなわけで、元々ハルヒやTYPE-MOON、ひぐらしみたいに読んでいかないと分からない作品は苦手であります。

ナンでいきなりFateかっていうと、やりたいことがあるからソレをやる前に是非作品を理解しておきたいからなんですが・・・。

Home > アニメ・コミック > Fate stay/night

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top