Home > 日記 > 追憶のMERMAID

追憶のMERMAID

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年8月 7日 01:18
  • 日記

ダイエットなら全身を満遍なく動かせる水泳!
・・・ってことで、真っ先に思い浮かぶのがルネス金沢。

ですが、あんまりプールの種類が無かったような気がするので、3時間コースでも時間一杯回遊してるだけっていうのは結構飽きるんじゃないかなぁ、と思った。

まあ、誰か一緒に来てくれればねぇ(苦笑

Comments:2

さんごう 2006年8月 7日 06:57

とみ君、太ってないのにダイエット?

運動は、毎日じゃないと意味ないような気がする(笑)

私も今年はまだ泳いでないので(カナズチだけどw)休みの日に、ルネスの流れるプールで修行したいです^^

とみ?☆かいら 2006年8月 7日 10:45

ん。
コスプレを完遂するには健康な体が必要なのですよ(爆

Home > 日記 > 追憶のMERMAID

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top