Home > イベント・旅行 > 深遠なる問題

深遠なる問題

ETC(爆

宿は木曜日を削ることに正式に決定しました。
でも、今度は逆に交通費(高速代)が上がりました。
というのも、深夜移動のセクションが消滅したので。

だって、ETCって、深夜の間に移動できれば何と3割引ですよ!
宿代を節約できても、高速代が逆に上がるということで、なんだかなぁ、と。

石川から関越練馬JCTまでって約1万円かかりますからね。
3割引でなんと7000円弱まで安くなります。

Comments:2

さんご 2006年8月 8日 05:54

ETC使用で深夜だと3割引きなの!!!

24時を超えると眠たくなるから深夜移動はした事がない。
高速でも80?しか出せないあたいは、運転手になれませんw
軽井沢で友達は120?だしてた。
とみ君は、速そうだけれど・・・どれくらい?
ここで発表できないくらいの時は、メッセくださいねwww

とみ?☆かいら 2006年8月 8日 07:48

何種類か割引があるのですよ・w・
深夜割引はその内のひとつで。

スピード・w・
まあ、想像にお任せします・w・

Home > イベント・旅行 > 深遠なる問題

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top