Home > 雑記 > マリア様がみてる

マリア様がみてる

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年8月 8日 14:16
  • 雑記

どーも週末に関東直撃予想が出てる台風の国際名がマリアのようで・・・
マリア様はどうやらコミケに行きたいようです。

まあ、勢力的には近々温帯低気圧になる可能性が高く、直撃してもちょっとゴミが飛ぶ程度でしょうから、中止にならない限りみんな並ぶんでしょうね。
2003年夏とかあの天気で1・2日目耐えてたんだし。

ていうか、いくら台風でも中止にしたら暴動が起こりそうだ。
万単位の人間が集うわけだしw

Comments:2

Fear ウルフ 2006年8月 8日 21:07

まさしく、マリア様が見てるってわけですか。(^^
てか、コミケ開場にて負のパワー吸って暴走したらどないしよ。(ぇ

とみ?☆かいら 2006年8月 8日 22:52

うむ。

熱いことになりそうです(笑

Home > 雑記 > マリア様がみてる

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top