Home > 同人 > 今から冬のことを考える

今から冬のことを考える

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年8月13日 17:27
  • 同人

気が早いかもしれませんが、冬までは残り4ヶ月しかありません。
サークルで出るなら、3日後の水曜日が申込締切です(笑

★コスプレ
そろそろムダに金のかかる(?)同人誌漁りから脱却を目指そうかな?
まあ、コスプレも金が掛かりますが。

ぶっちゃけ、同人求めてあの会場を走り回るくらいなら、自炊しちゃった方が早いし、コスプレで笑顔振り撒いている方が余程真っ直ぐコミケを楽しみつつ見つめられそうだ。

で、冬の候補。
冬は基本的にどんな衣装でもぶっ倒れることはありえませんので、自由に選びます。

1:クラウザーII世(DETROIT METAL CITY)
少なくともギターは持ち込めないだろうし、メイクもアレは現地でヤリクリするしかないけど、今一番熱く面白い題材だと僕は思うね。
コスプレ広場でもネタに困らなさそーなのが良い。

2:コガラシ(仮面のメイドガイ)
静かなブームの予感。
どーも今回も数人居たらしいし、更衣室でも見かけた(笑
次は自分の番だ!待っていろよご主人!

ちなみにやれと仰るのであればフブキでもおk。
でも、コガラシ役も居ないとイヤソ。

3:ラグナロクオンライン各種
リベンジかな。
やっぱりハイプリ以外は転生職の人ほとんどいないね。
単に衣装が複雑になっただけだし(笑

4:その他
とりあえず、秋の新番とか話題作を見て考えます。

★日程
コレが大問題。
今冬は冬も週末に日程を合わせてきたのだけど、コレがまた3日になった上、29?31日開催です。

つまり、今までのスケジュールで行けば帰りは年明けになるし、かといって日程を詰めようにも夏みたいに夜間移動というのはかなり危険なので事実上不可。
4泊5日の日程を組むか、あとはサンライズエクスプレスか・・・

★目標
全日コスプレ参加!
ホント面白いんですよ。

やっぱり、あの金銭のヒエラルギーから開放されると、物凄く気が楽になります。サイフも。

Comments:2

珊瑚 2006年8月16日 00:30

>クラウザーII世

すごい見たい!!!(笑)
ギターがないと、歯ギターができませんよ?

とみ?☆かいら 2006年8月16日 11:00

どーしましょー(笑
考え中です。

秋に何が始まるか見てから考えます。

Home > 同人 > 今から冬のことを考える

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top