Home > イベント・旅行 > コミケ行進曲?後の祭り?

コミケ行進曲?後の祭り?

帰ってきました。・ω・)

といっても、今日なんて「東京から帰る」以外やる事はありません(笑
3年ほど前は、メガウェブで1日遊んでから帰ったこともありますが。

★都内での燃費
174km/27L?
6.44km/l?

宿を出た時点では90km弱で燃料計の針は3/4前後だったので、単純計算すればその時点での燃費は4.3km/lほど。(この車の燃料計、結構正確です)
でもなんか、ちょっと遠回り(宿を出てお台場に行こうとしてルート間違えて首都高1周)したり三芳PAまで走ったりするうちにかなり取り返せたみたいです。

★復路の燃費
464km/44.3L
10.47km/l

とりあえず、なんとなく省燃費を狙ってみました。
まあ、その割には結構飛ばしてたんですけどw
80?90km/hくらいで延々走れれば、あと1割前後は伸びるかと。

給油は関越道三芳PA。
途中関越道嵐山?花園辺りで少し渋滞していたり、上越道で突然エンジンが吹けなくなったりしましたけど、影響は少なかったようです。

いつもは行き→帰省・帰り→Uターンとは完全に逆方向に向かうものですから、対向車線の渋滞を眺めつつ悠々と走っていたものですが、今年は今日でもまだ14日なんですね。
遅い帰省の人も結構居るようで、思ったよりも混んでました。

★東京って・・・
結局、1年間住んでたこともありますし、こうやって年に数回数日の余裕を持って遊びに行くので、第2の地元みたいなもので、あんまりどこそこに行きたいってないんですよね(笑

でも、楽しかったぞっと(笑

★Carview的何か
んんんー。
一応車好きの端くれ&carviewユーザーとしては、コミケ参戦記を読んでると、見かけたような見かけてないような車も一杯。

僕の車も何気にBrain Policeの紗緒さんに目撃されてましたし、意外と僕の車見た人・・・いる?

ていうか、この期間のお台場の車を見てると、ランエボ・インプSTi・RX-8・スカイラインなんかは毎月1万台くらい売れてるんじゃないかと錯覚するくらい見かけるね。

Home > イベント・旅行 > コミケ行進曲?後の祭り?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top