Home > 雑記 > 歴史の終わる足音

歴史の終わる足音

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年8月15日 00:28
  • 雑記

コミケで浮かれているうちにピーチメルバが閉店になったようで。

ブームに乗って開店したクサかったので、存在感を発揮できないまま忘れられないか、またはブームに乗るだけ乗ってそそくさと閉店してしまわないかヒヤヒヤしていたところでしたが、イイ形でフィナーレを迎えることが出来たようで。

でも、実際のところ本場秋葉原なんかでもブームに当て込んで開店したようなメイド喫茶は昨年秋ごろからバタバタ閉店していっているみたいだから、約1年・今の時期まで続いてきたことは十分その役割を果たせたと見てヨロシイと思います。

個人的には縁の無い場所でありましたが、何となく石川における我々の世界の範囲が狭まっていくようで残念。

Home > 雑記 > 歴史の終わる足音

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top