Home > CGイラスト > 絵師・とみ?☆かいら

絵師・とみ?☆かいら

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年8月15日 13:21
  • CGイラスト

ホテルで備え付けのメモ帳に何となく即興で絵を描いてたんだけど、久しぶりだった割には結構描けたなぁ・・・。

もちろん、即興とはいえ細かいディテールとかは日常的に描いてた頃よりも落ちてるし、その他の部分も間違いなく以前より落ちてるだろうけど、体って意外に覚えているものです。

まあ、僕は結構コミケのシーズンになると回り(コミケに参加されてる不特定多数のサークルさんのことね)に触発されて絵を描くペースが速まったり、一部の大手さん(Synthetic Gardenの美和美和さんとか)の影響が出ちゃったりするんですけど。

Home > CGイラスト > 絵師・とみ?☆かいら

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top