Home > 音楽 > 英語で喋ろう!

英語で喋ろう!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年8月24日 03:14
  • 音楽

Lost my musicの英訳詞を発見。

しかも、ただ英訳しただけじゃなくて、歌える英訳。
コレすごく珍しい。

海外のファンサイトに行くと、結構日本の曲の英訳詞が載ってるけど、ほとんどが単なる直訳で歌おうとするとかなりムリのあるものが多いんだけど、今度見つけたLost my musicは完璧に歌えます。

面白い。

Comments:4

さよ 2007年7月 7日 09:12

初めましてこんにちは。
lost my musicの英訳歌詞を探していたら此所に辿りつきました。
文化祭でlost my musicを英語で歌う予定なんですが…肝心の歌詞が載ってるサイトがなかなかありません…
Youtubeには英語の動画があるんですが…

もしよろしければ教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

とみ?☆かいら 2007年7月 8日 00:25

詞が載っているのはこちらですねー。

ttp://www.darkmirage.com/2006/08/12/lost-my-music/

ただ、ようつべの動画も拝見しましたが、
やっぱり公式な英訳詞は存在しませんので、
上のサイトとようつべのものでは全然訳が違います。

動画の方にも字幕が付いてましたから、
お好みの方を選んでみてわ。

さよ 2007年7月11日 21:41

返コメント有り難うございました!
わかりました♪
一度そちらのURLを見てみますね!

ご親切にどうも有り難うございます!

とみ?☆かいら 2007年7月13日 20:43

よかったよかった(´ω`)

文化祭頑張ってくださいまし。

Home > 音楽 > 英語で喋ろう!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top