Home > カラオケ > HAC歌会

HAC歌会

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年9月10日 18:20
  • カラオケ

本日は凄かったねい。参加人数が25人だっけか。
4部屋に分かれて尚1部屋5?6人居たしね(笑
はじめましての方に加えて、普段あまり顔を出さない方まで沢山来たので、この人数になったようで。

本日の曲目。

本日は諸事情により17時過ぎ抜けでしたので、とりあえず間を持たせるための息抜き的な曲はほとんど挟まず、最初から歌いたい曲を重点的に。人数も人数だったので、思っている以上に数はこなせなかった気もします。

今回はたぶん6月辺り以来で、新しい曲も割りと仕入れるヒマもあったので、結構個人的にはフレッシュな感じで色々歌えたように感じたのですが。
主に春新番組系、KOTOKOツアー関連で覚えた曲など。夏新番組の曲も少々。
そんなのだから、火ヘン・草カンムリはあんまり関係なかったような(笑

まあ、今日は本当に人が多かったから、最後まで居たかったし、メシも食いたかったんだがな?。

Comments:2

珊瑚 2006年9月10日 23:49

お疲れ様でした。
今、食事会から解散して家路に着きました。
楽しかったです♪

>歌いたい曲
NHKの歌は、面白かったです(笑)

とみ?☆かいら 2006年9月11日 10:58

次回は最後まで居たいっすな。

NHK>
でも、結構難しいのですよ。
どれくらいかというとPrincess Brave!くらい

Home > カラオケ > HAC歌会

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top