Home > 音楽 >

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年9月14日 00:54
  • 音楽

先月末くらいからボチボチプライベートの枠を超える範囲で作り始めたワケですが。

詞を書くのは全く初めてなワケではなく、プライベートレベルではボチボチと書いてはいたのですが、従来は色んなモノに押されて公にはしてなかったのであります。

とはいえ「今日は○○さんのところに応募しました?」と定期的に書ける程度のペースで作れればいいのですが、生憎筆が遅いもので。
とりあえず完成の陽の目を見たような気がする作品はまだ1本だけですか。

とりあえず原型とできる程度の形があるものはいくつかあるのですが、相当のブラッシュアップをしなければ「作品」とは呼べないものですし、そもそもその作業の合間に何故か中身がほとんど入れ替わってしまったり方向性が180度は変わってしまったりと、仕上げというよりは結局一から仕事をしていることもザラではないので(笑)当分は今みたいなペースが続くんだろうなぁ・・・。

Home > 音楽 >

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top