Home > バトン > Music for the people

Music for the people

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月24日 19:37
  • バトン

拾った(゚∀゚)

◆音楽バトン
1【初めて好きになったアーティストは?】
TWO-MIXだったと思う。

2【初めて買ったCDは?】
アルバムはキャプテン翼のベスト盤みたいの。
シングルはウルフルズのガッツだぜ!とTWO-MIXのRHYTHM EMOTION。

3【今持っているCDの枚数は?】
最近は数えてないけど、3ケタには乗っていた気がする。

4【1番好きなアーティストは?】
hide。
ポレの中では神としか言いようがない。

5【1番最近買ったCDは?】
GRANRODEOのInfinite Love

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
実は・・・みたいのは今のところ無いね。

7【解散して残念だなぁ?って思うアーティストは?】
V系バンド全盛期を知る者として、
最近のV系全盛期を支えたバンドが続々解散しているのは非常に寂しいね。

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】
平野綾

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
TWO-MIX

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
DMC!(爆

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
L'Arc-en-Ciel

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
思えば、5人組のアーティストってあんまり知らないや

13【好きなサウンドトラックは?】
サントラキカネ

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
ヽ(冫、)ノ

15【音楽聴くときに使っているものは?】
PCか車のオーディオ

16【好きなアルバムorシングルは?】
収録されているCDがゲームのおまけ以外で存在しないとはコレや如何に。
っていうか、CDそのものがあったっけ?Princess Brave!と↑青春ロケット↑・・・

17【1番気になるアーティストは?】
fripSide

18【今までに一番聴いたアルバムは?】
Ja,Zooな気がしないでもない。

19【バトンを回す音楽好きな5人(回す5人の好きなアーティストも書いてね☆)】
持ってけ、ドロボー(誰かのマネ

Comments:2

masmi 2006年10月25日 20:07

ネカフェでやっと見ました(苦笑)。
なるほど…、やはり趣味が何処か近い物がありますね♪

そして締めがパクられてる件につ(ry

とみ?☆かいら 2006年10月25日 23:55

そですねー。
やっぱりこういう世界が好きなもので。・ω・)

パク(ry>
コメントは控えさせていただきます(爆

Home > バトン > Music for the people

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top