Home > バトン > (-□-)

(-□-)

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月 2日 08:08
  • バトン

でも、Mixiとオタバ以外の足跡は不明なんだよね?

【ルール】
見た人は全員やること!!絶対です!!足跡に証拠残りますw

◆財布はどんなの使ってますか?
迷彩柄の安物。
でもまあ、不便してないのでOK。

◆携帯電話はどんなの使ってますか?
ドコモのN901is。白い。
ハガレンのデカールを張ろうと思ったまま忘却の彼方。

◆使ってる携帯ストラップは?
無いです。

◆手帳って持ってますか?
無いです。

◆バックはどんなの使ってますか?
なんか安いハンドバッグみたいの。
昔はパンク系のバッグも使ってたけど、ボロボロ?。

◆バックの主な中身は?
化粧品・サイフ・携帯、たまにデジカメ。

◆持ち歩いてないとダメ!!というものを一つあげましょう!!
車乗ってるとき限定で携帯だろーなー。
まあ、何時止まるか分からんしw

Comments:3

珊瑚 2006年10月 2日 19:25

お持ち帰りしました!
持ち物で、たまに、クラウザーさんに変身するのかな?って妄想しましたw

masmi 2006年10月 2日 20:21

応えて頂いてありがとうございます。
しかしアレですよね…、アク解付けても来てる人全員のIP解らないと意味が無いですねw

とみ?☆かいら 2006年10月 3日 08:00

どぅも?ヽ( ・ω・)ノ

珊瑚氏>
クラウザーさんには、まだなれません(笑

masmi氏>
そうなんでスよ!
とりあえず、Mixiとオタバの人が対象かな、と(笑

Home > バトン > (-□-)

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top