Home > 日記 > 吉野家

吉野家

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月 4日 14:51
  • 日記

9月18日の喧騒を避けて、今日食べに行ってきました。
だけど、昼時だったので普通に混んでいたという罠(笑

しかし、久しぶりの牛丼、2年半ぶりだというのに割りと体は覚えていた’’)
でも以前より、というか、吉野家の牛丼ってこんな塩辛かったっけ?
他の所のと比べると塩辛かったのは覚えてるんだけど、以前よりもさらに塩辛くなってたような。

まあ、旨かったか?っていえば、しばらく食べられなかったものとはいえ、特に印象には残らなかったですなー。
ま、本来いつでも食べれるものなんだし、印象に残るほど旨いものでもないので、あんまり残りすぎるのもアレだと思いますが(笑

Home > 日記 > 吉野家

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top