Home > コスプレ > 葬列遊戯

葬列遊戯

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月 6日 05:55
  • コスプレ

とりあえず、今年の冬コミでやることは一部確定したような。
日程的に今冬はマズいかなぁ、と思ったけど、今年は行かねばならぬ。

1日目はおそらくハガレンの軍服(喪服)を着ることになるでしょう。
また、たぶんですけど3日間通しで喪章をつけることも検討。
故・米澤氏の追悼の意も込めて。

というワケで喪章のマナーとか色々調べていたりします。
やっぱり、着けるならしっかりとした形で着けたいですしね。

その他コスに関してはまだ未定。

そーんなことを考えていたら、こういう呼びかけもあるみたいですね。
http://yone-forever.jugem.jp/?eid=2

僕としてはこの呼びかけにも応える形で実施しようかと。


本当は通夜か葬儀にも参列したいんだけど、さすがに急に日程は空きません(´・ω・`)
本来10月辺りに諸々の予定もあって一度上京しようか考えていたのですが、流石に急のことで・・・。

Comments:2

珊瑚 2006年10月 6日 19:16

ハガレンの軍服(喪服)がみたい?

とみ?☆かいら 2006年10月 7日 22:38

どうなんでしょう、日程によっては多少変わるかも?

Home > コスプレ > 葬列遊戯

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top