Home > イベント・旅行 > COMIKET EXPRESS 2006-2007

COMIKET EXPRESS 2006-2007

29?31日開催だと言うのなら、日程(&季節)的に前後1日の余裕を見込まざる得ないだろう!
4泊になるので宿代がエライことになりかねないので、そこは詰めたいところですが。
あと、未だに移動手段には迷ってます(爆

コスプレですが、紆余曲折あって新規はROのハイプリに決定しました。
やはり、デモンベインやって分かったんですが、のあるキャラがいいね!(爆
余裕があれば、エド辺りも持っていきます。・ω・)

#ついき。
サンライズエクスプレス、今回は座席数に限定があるようで・・・。
現時点での残りの座席数とバスの定員を鑑みると、結構な勢いで席が埋まっていっているものと考えられるので、申し込みが締めに間に合うとは思えないなぁ。
電車では大荷物になる可能性があるし、車確定かね?

##ついき2。
今回のフル参戦コース、何故だか知らないけどオフ会タイムが無いね!
ついでに15時にはあっちを出て、31日中に帰還するスケジュールになっておる。

まあ、3日目が終わったあとのスケジュールなんざまだ未定なれど、少なくともコミケ自体も閉会(16時)まで残る可能性が濃厚な以上、コレが無いのはなかなかつらいぞ;^^)

Home > イベント・旅行 > COMIKET EXPRESS 2006-2007

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top