Home > パソコン・ネット > IE7正式版

IE7正式版

・・・やっぱりCSSの解釈が変わった予感。

どーも今分かっている部分ではfont回りの解釈が少し違う。
β3を試した時はバグかと思ってたんだけど、正式版でも変わってませんね。

では、それによる不具合は?と言われると、ブログそのものの閲覧には全く問題が無くて、編集ページのフォントが崩れる以外には全く問題が無いというまどろっこしい状態。

まあ、β3を削除した時の後遺症もようやく直った(っていうか復元された?)んで、アンインスコはしませんが。


更に追加。
やっぱり結構CSSは細かいところの解釈が変わってますね。
ホームページを確認してたら、表示がおかしくなっていた部分がちらほら。

Home > パソコン・ネット > IE7正式版

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top