Home > カラオケ > カゲヤマパゥワァ

カゲヤマパゥワァ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年11月 5日 23:13
  • カラオケ

HACの歌会に。

うむ。Eternal Love(GAのアレ)も影山が歌うと立派な影山ソングだ(笑
なんで実際聞いて歌ってなんであんなに熱いのだろうか。そんな曲だったかなぁ・・・(笑
開始30分でEternal Love 2006を投入してみたところ、見事にその時点で喉が(爆

様子見というか、音合わせを一度もやったことがなかったので、男性ヴォーカル曲なのに思わず原キーで歌ったっつーのもダメージを増やす一因になったのだが(爆

今日は最初は持ち込み無しのJOY部屋だったり、歌う人員が3人しかいなかったり、ガンダム縛りがあったりでよく分からん選曲になってました。
まあ、喉がアレだったので、ある意味では結構辛かったのですが(爆

途中でDAM+持込部屋に移ったらノド飴があったので、それで少し復活゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の収穫。
・PRINCESS BRAVE!は#2?3(原キー0)くらいで歌うと具合がイイ。
・どうやらmama I love you(B∀G・ターちゃん主題歌)がJOYに入ったらしい。

Home > カラオケ > カゲヤマパゥワァ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top