Home > ゲーム > 世界で一番美しい箱って言うんだろうか

世界で一番美しい箱って言うんだろうか

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年11月11日 23:25
  • ゲーム

PS3発売。
てか初期出荷10万台ってゲイツ様のアレとあんまり変わらんような。

ところでGTHDが何気に12月発売になっててビビッたのですが、GT2000の前科を想えばいつの間にか発売が2年ほど延びた上で、タイトルがGT5になっている可能性も否定できないのが難しいところです。

※グランツーリスモ2000
「PS2の性能を見せ付ける」という意味合いを込めて、ゲーム性やスケールよりもグラフィックなどのクオリティ最優先、後のGTCなどのような傍流系のシリーズになるはずだったGT。
度重なる発売延期の末に、いつの間にか「GT3としても堪えられるクオリティになった」という理由をこじつけて結局GT3として発売された作品。

Home > ゲーム > 世界で一番美しい箱って言うんだろうか

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top