Home > ゲーム > ゲイツに屈する日

ゲイツに屈する日

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年11月12日 01:47
  • ゲーム

GTHDについてため息ついてたら、知人にゲイツ箱のTest drive unlimitedを猛プッシュされた。

Test Driveシリーズっていうと洋ゲーですが、まだNFSがコンシューマでオーバードライビンと呼ばれていた頃、日本でも一度リリースされていたような記憶があります。

あれから10年近く経ってTest Driveはどう変わったのでしょうか?

(検索中)

面白そうやん!

レースではなくドライブゲーって感じ。
これは探していたゲームの姿そのものではないか。
GTAからアクションの部分を取って、代わりに車ゲーの要素を入れればTDUになる。

洋ゲーっていうと、昔は見た感じは大掛かりで面白そうでも実際プレイしてみると雑でツマランゲームばっかりだったけど、ハードのスペックが上がるにつれてそのスケールの壮大さをしっかり表現&詰め込むことができるようになって、実際に面白いゲームが増えてるんだよなぁ。

まあ、このテのゲームの割にはBMWが1台も無いのは気になるけど、遂にXBOXに手を出す日が来るんだろうか。

あとGT-Rが04年式で左ハンドルだった。

Home > ゲーム > ゲイツに屈する日

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top