Home > 日記 > ケータイ変えた

ケータイ変えた

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年11月30日 15:58
  • 日記

ニュー携帯はSO903iです。
最初はFかNの903の予定で店に行ったんだけど、店でモックアップとか機能見て変えた(笑

ちなみに初めてのSO携帯、ソニータイマーが発動しなければいいんですが(ワラ

携帯の遍歴はF209i>N503i>N505i>N901isと、先代までNが3代続いてました。
ちなみにis系は嫌いです(ワラ

それでも先代は901isですが、これはちょうど当時のN505iが確か2年くらい使ったのち、バッテリーがご臨終仕掛けてどうしても買い換えざる得なかったから。
時期的にちょうど901と902がリリースされる合間だったので、isはイヤでも902が何時出るか分かんなかったから仕方なく買った(爆

次は905くらいの時期かね?

Home > 日記 > ケータイ変えた

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top