Home > イベント・旅行 > 1日目終了?

1日目終了?

なんかコス広場でハガレン軍団見つけちゃって・w・
なんかずーっとそこにいた(笑

サイタマーからの道程は特に酷い混雑にハマることもなく順調だったのですが、出発が予定より1時間ほど遅れてしまったので、会場入りは11時過ぎてました。

この時点ですでに買い物に回る気力無しw
必要最小限の買い物を済ませてコス広場に行ったら↑ですヨ。

エルリック兄弟と軍部ばっかり20人ほど(笑
変わり種ではホーエンハイムとシグさんがひとりずつ。
あとは軍部のキャラでもキンブリーとか、あとはロゼも居たかな。
逆に割りと定番だった大総統やアームストロング少佐は今回居なかったり。
当然エドの自分は埋没してるワケですよ(笑

色々いたけど、ヒューズの人がおもろい人ばっかりで大人気でした。

ちなみにハッと気付いたんですよ。
今の髪型なら大佐やれば良かったって(爆
一応、衣装はあったはずだけど行方不明ですが。

その後masmi氏と合流して、ビッグサイト?アキバまでダベって乙。

★更衣室の風景
たまに面白い人がいます。
今回はROの女剣士さん!
当然女装なんですけど、めっちゃキレイだった。
スゲー

★ハルヒトレーラー
宿に向かう途中でアキバから日本橋方向へ走っていった!・w・
ちなみに17時半頃。

Home > イベント・旅行 > 1日目終了?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top