Home > イベント・旅行 > COMIKET EXPRESS 2006-2007 #3

COMIKET EXPRESS 2006-2007 #3

月末に上京しますが、予定が埋まる埋まる。

ここまで予定の埋まる帝都遠征は初めてかもしれません。
まあ、コミケに関しても3日通しでコス(予定)っていうのは初めてですが、それ以外にも色々と充実できそうです。

遠征は28日?翌年1日までですが、うち28と1日は移動日。
よって29?31日が本分となります。

そのうち29日が今のところ未定ですが、知人と会うか神奈川の中古屋巡りでもする予定。
ココとか(売れなければ)この車見に行ってみたいですね。

30日午後からみんカラオフの予定。
大黒PAですが、アツイことになりそうです。

31日、まだ未定だけどやっぱりオフが入りそう。
半ば打ち上げオフなのかな。

Comments:2

オークス 2006年12月21日 22:16

こんにちは、たいへんお久しぶりです?。覚えてますよね(笑) 元気そうでなによりです。

とみ?☆かいら 2006年12月21日 23:33

どーもお久しぶりです・w・ノ
行かれますか!冬の祭典!(笑

Home > イベント・旅行 > COMIKET EXPRESS 2006-2007 #3

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top