Home > カラオケ > Gone West

Gone West

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年12月10日 23:34
  • カラオケ

福井はFACのオフ会に遠征してきたお^^
福井に行ったのはたぶん3年前のKACのイベント以来じゃないだろうか。

秋の新曲をほとんどチェックしてないせいで、あんまり新ネタは仕込んでなかったけど、それなりになんとか形になっていたような気はする。

ちなみに土曜日にマターリ野々市で歌った方はその曲目を思い浮かべていただければ(笑
土曜に歌った曲の大半は歌ってます。

福井の皆さん・・・まー今日は富山からもいらっしゃってたみたいですが、おもろかったですね。

★まいうー棒ココア味
意外と美味しかった・w・
今までポタージュとかたこ焼き辺りしか食べたことがなかったんですが。

Comments:6

Anonymous 2006年12月11日 11:15

>まいうー棒ココア味

本屋で見た!
カラオケで売っているのですか?

とみ?☆かいら 2006年12月11日 21:29

誰かが持ってきた、だったような気がします(爆

珊瑚 2006年12月11日 23:51

名前を入れるの忘れたw
全国ネットで持込をバラしちゃダメですよ?。

とみ?☆かいら 2006年12月12日 01:09

了解した(爆

たみ 2006年12月12日 06:45

富山組のたみです。
オフお疲れ様でした。

うまい棒はフミくんが持参した物でありますよ。
ちなみにウチはサラミ味が好きデス。
一度にいっぱい食べると口の中痛くなりますけど(w

とみ?☆かいら 2006年12月13日 08:10

どーもおつかれさまでした。

しかし、大量にあったのに見事に全部無くなった出すねw
ああいう変わった?味もいいものだ(笑

Home > カラオケ > Gone West

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top