Home > コスプレ > チャカ

チャカ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年12月 1日 08:26
  • コスプレ

一昨日ブラックラグーンを見ててふと思ったこと。

今の自分ならチャカのコスできるんでね?

まあ、張さんのソレと同じで、果たしてそれがコスなのかどうかということが微妙なネタでありますが、割とラグーンを見終わった辺りの頃は真剣に考えてました(爆

ただ、イザやるとなると、日程的に縛られることにもなりますけど。

やる場合問題になるのがHIGEであります。
当然、ROやハガレンでは相容れない要素でありますので、それらと両立する場合には必然的にチャカは1日目(若しくはコスをやる初日)に持ってくることになります。

しかしながら、3日コミケの大体のジャンルは言うなれば一般>女性>男性と続き、その中ではハガレンは1日目、ROは1か3日目に配置されるジャンルとなり、コスとジャンルを一致させると事実上日程が空きません(妥協するならハガレン2日目っていうのもありか?)。

よって、実現は結構難しそうなシロモノです。

あと、チャカのコスを仮にやった場合、今の愛車と組み合わせますとタダのチンピラにしか見えないという罠を抱え込むことにもなります(爆

Comments:2

ぱずるまにあ 2006年12月 2日 01:20

やーチャカは嫌いだからやめてーw

しかし、アニメラグーンかなりいいね。
お嬢がぼこぼこに殴られるシーンとか
動きと音がはいるとまじ痛そうw

あと、環七フィーバーかかったね。
これでオフで歌えるw

とみ?☆かいら 2006年12月 2日 06:06

ぇーw

でも、予定は未定という言葉もございますw

>環七フィーバー
かかったねぇ。
今までは原作には出ててもアニメには出てないことのほうが多かったけど。

Home > コスプレ > チャカ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top