Home > 同人 > 夏コミは何時になっても変わらない

夏コミは何時になっても変わらない

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年12月 4日 10:13
  • 同人

C72は8月17日?19日ですって。

またエライハンパな時期に開催されるモンですなぁ・・・。
盆に掛からない夏コミって5年ぶりくらいな気がします。
2002年くらいまでは10?12日前後の開催だったと思いますし。

まあ、冬みたいに開催日数の変動であるとか、移動手段の手配だとかは夏はあまり難しく考える必要がないので、何時になろうが僕としてはあんまり変わりないんですが。

例年より1週間程度遅い開催となることで、少しくらいは涼しくなるかね?
それが一番の問題だ(笑

Home > 同人 > 夏コミは何時になっても変わらない

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top