Home > コスプレ > ロットン@衣装選考

ロットン@衣装選考

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年12月23日 05:06
  • コスプレ

6?の衣装はむしろフツーの服の方がリアリティが出る(と個人的に考えている)ので、フツーに普段着選びの一環として「衣装」を選択しておりマッスル。
まあ、相変わらずシャツだけはどーしよーか悩み続けているのですが。

最も、ハイプリの時みたいに納期に悩まなくてもいい&その気になれば前日に調達してもいい(爆)なので、何を着ようかのんびり考えてます。

★コート
なんかデザインがすごくピッタリなロングコートをハケーンしてしまったので即注文。

しかしのところ、着丈が120cmあるコートなのですが、デザインは完璧なれど着用サンプルの写真では微妙に丈が足りない。
でも、130cmくらい欲しいかな?と思ったら、別のコートのサンプルでは130cm無くても十分な長さに見えたりする。
実際、170cm前後の人間に120cmの着丈ってどんな感じになるんだか。

★パンツ
皮か布か、それが問題なんだ!

★アクセ
シルバーアクセなんかね?腕とかに付けてるのは。
まあ、東京のド真ん中に乗り込むんだし、1日目の後とかに現地調達(笑)してもイイような気がする(爆

Home > コスプレ > ロットン@衣装選考

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top