Home > コスプレ > コスプレ@進捗状況

コスプレ@進捗状況

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年12月24日 02:51
  • コスプレ

残り1週間を切って慌しくなってきましたよ・・・

★エドワード・エルリック(1日目)
準備完了。
特に新しいことをやるワケでもなく、以前の流用のみ。
やっぱり、個人的に完全再現を目指すと、髪型というネックの部分が出てくるので・・・。
(個人的にズラはイヤ)

もしかしてエドは今回が最後&衣装の手入れあんまりしてなかったからやらないかも。

★ロットン"ザ・ウィザード"(2日目)
進捗度70%
何だかんだで一番気合が入ってるかもしれない。ヘタレロットン何気に萌えス。
っていうか、コミケではガン持ち込み禁止な以上、凝れる所はとことん凝らないとたぶんコスプレに見えない。

★ハイプリースト(3日目)
進捗度90%。
とりあえず、残りはズボンを用意するだけ。
衣装以外には自由度の高いモノだけど、ロットンとは逆の意味で凝りたいね。
「ROの服着てるだけ」じゃつまんないし。

★その他近況
もしかしたら2日目と3日目、入れ替えるかも?
友人がコス(ROプリースト)するのが2日目予定なんだそうで・・・。

Home > コスプレ > コスプレ@進捗状況

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top