Home > コスプレ > 本日までの準備状況

本日までの準備状況

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年12月25日 23:10
  • コスプレ

★ハイプリ準備完了。
ズボンは結局茶色のジーンズに。
やっぱりエンジ色なんて見つけるのは無茶ですw

ただ、それでも結構赤みの強い茶色だと思うので、違和感は少ないのではないかと。
実際、ハイプリのスカート?ってオリジナルは実は茶色なんですが。

★ロットンやべぇwwww
衣装(といっても普通の服だけど)の発注先が実は土日休みということを知らずに「土曜」に発注・・・はまだいい。

どーもロットン用の衣装以外にプライベートで着る服も一緒に頼んでおいたら、そのうちの一部に受注後在庫確認になるモノがあったらしく、発送が26日。到着は最速で27日夜。

これでも敢えて電話確認して発送を急いでもらっての日程。
27に届かなかったらどうしよう・・・。

★ドーラン
初投入。
さて、上手く使えるだろうか?

Home > コスプレ > 本日までの準備状況

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top