Home > ゲーム > 一応ポリフォニーはSCEから独立してた気がする

一応ポリフォニーはSCEから独立してた気がする

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年12月 6日 20:47
  • ゲーム

結局GTHDはGT5のアオリをくって規模を大幅に縮小してリリースされるのですねん。

まあ、「GT5とは別だ」って言っている以上、GT2000みたいにいつの間にか中身が摩り替わるよりは遥かにマシですし、そもそもGTHDって傍流系のシリーズなんで、別に中身が多少物足りなくてもコンセプトが示せるのならアリだと思いますが、それでもなんだかんだで「大々的にやるよん」って言ってた前言をいきなり撤回しますか。

GTHDの発売が元々12月予定って言われていた以上、マトモに開発が進んでいれば今の時期なんてもうマスターアップの前後だと思いますけど、それにしても登場直前になっていきなりこんな「縮小」したってことは破滅的に開発が遅れてたのかね?
なんか無茶な仕様変更してそうで、すっごいバグが多そうだ。
まあ、いつものことですが。

ていうか、ポリフォニーって何気に開発リソースが少ないのねん。
FFなんかは開発チームが2つあるんですが。

Home > ゲーム > 一応ポリフォニーはSCEから独立してた気がする

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top