Home > コスプレ > 次はなにしよう? #2

次はなにしよう? #2

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月 3日 15:40
  • コスプレ

次が仮にワンフェスであると仮定した場合。

猶予としては2月25日開催ということで、残り2ヵ月半ほどしかないわけですから、新規のものをやる場合はもう今から用意しないとツライですだよ。

といっても、冬新作に手を出すには全くノーマークだったので今から情報を集めなければいけないし、かといってそれ以外で新規でやりたいものとかも今すぐには思いつかない。

そうなると、コミケと違ってワンフェスが一発勝負であること、あとはワンフェスまでの時間を考えればロットン完全版辺りがよろしいのではないかと考えてみたり。

やっぱり、ロットンは半ば無理矢理予定にねじ込んだモノでしたから色々と下調べ不足もあって、コミケではモデルガンが持てなかったり、ハガレン・エドとの兼ね合いもあったりで、決して完全ではなかったですからねぇ。

Home > コスプレ > 次はなにしよう? #2

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top