Home > イベント・旅行 > 2月の予定とか

2月の予定とか

2月からは色んな意味で2007年のスケジュールが始動します・w・

◆2月4日・コスプレ炎(金沢)
地元でコスができると言えばKAC系のイベントなんかもありますが、やはりあの辺りは本来同人作品の即売会であるワケで、「コスプレをしにいく」イベントではないかなぁと。

コスは冬コミに引き続きロットン”ザ・ウィザード”(ブラックラグーン)を予定。
冬コミの時点では未完成と言っていたような気がしないでもないですが、それでも完成度は9割、残りは小物系や各部のディテールを少し調整すればいいんじゃないかなぁ、ということで、コス炎では一応「完全版」(笑)ということになります。

◆2月25日・ワンダーフェスティバル2007冬(東京)
実は行きたいけど宙ぶらりん、という状態だったのですが、諸事情により「コレイケるwwwwww」ということでMixiコミュで先走って参戦表明。
その後、それほど関連の事情がワンフェスと関係なかった、ということでちょっと焦っているのですが(爆)、まあ元々今年の初イベントはこれがいいかなぁとコミケの頃から考えていた面もありましたので、そのままGO!ということにしました。

コスはコス炎と同じくロットン。
コレは既定事項でした。

Home > イベント・旅行 > 2月の予定とか

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top