Home > 日記 > DADADAダイエット

DADADAダイエット

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月 9日 00:38
  • 日記

1ヶ月で-2kg。

つーても、量るたびに少しずつ違ってくるので正確な数字かは知らんし、そもそもスタート時の体重を正確に量ってないのでとりあえず75kgを基準に考えてる(爆

運動は相変わらず日に30分?1時間程度のエアロバイクのみ。
食事は大して気にかけてないけど、最近少しでも大盛りの食べ物を見ると吐き気がする。

コミケ直後はそれよりもさらに500g?1kgほど軽かったけど、あの当時はどーもかなり水分が不足していたらしくて、1L近く水分を取ってやっとノドの渇きが落ち着くくらいだったしなぁ・・・。

Comments:2

Dis 2007年1月 9日 09:53

ダイエットはきちんと記録つけるといいですよ。
細かい増減でも見てるとやる気に繋がりますし。
可能であればきちんとしたインストラクターにアドバイス貰って、目指す体型に合わせたトレーニングを組み込むとさらにGOOD。

とみ?☆かいら 2007年1月 9日 21:17

とりあえず、現状で順調な気がするから、今のままでもいいかな、なんて(笑

ひとまず無駄な肉を落としてから考えようかなー、なんて。

Home > 日記 > DADADAダイエット

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top