Home > 同人 > ワンフェス

ワンフェス

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月 3日 13:48
  • 同人

東京に住んでいた時代ですら遂に1度も行かなかった、コミケと並ぶオタ系の大型イベント・ワンダーフェスティバル。
今回初めて行ってみようかと策略を張り巡らせているところなのですが、誰か行きますかのぅ?

個人的にはあまりフィギュアやガレキなどには興味が無いので、コスしに行く(or見に行く)のがメインになると思いますが。

行く人多数ならオフ会だって企画しちゃうゾ☆(ワラ

Comments:2

珊瑚 2007年1月 3日 23:46

企画書、見たいです(笑)
ずっと行きたかったけど、かれこれ10年は行ってない。

とみ?☆かいら 2007年1月 4日 02:01

>オフ
いや、まだ何にも決まってないって(笑

まー、ワンフェスは結構日程もアレなんで、行くかどうかは周囲の動向を見てから決めますw

Home > 同人 > ワンフェス

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top