Home > コスプレ > 割と同人誌計画は進んでない

割と同人誌計画は進んでない

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月 4日 16:12
  • コスプレ

コミケから帰っても三が日だしー、とか思って元々4日以降からとりあえず思いついた中で必要そうなブツを買い揃えてみようかと思ってたけど、やっぱり脳内リソースがコスに取られてしまっていたりする*’’)

とりあえず、今欲しいものはタブレットとスキャナ、あとはコミックスタジオみたいな編集ツール辺り。写真屋の安いやつもいい加減課金しよう。
あとは追々考える。

だけど、地元のイベントって大手であるところのKAC主催のイベントが(&KAC自身も)ここ数年は大々的に「女性向け」を謳っている以上(一応数サークル程度は男性向け系もあった気がするけど)、男性向け色の濃い作品を取り扱うには県外に出てかないといけないような気がする。

ちなみにお店単位で男性向けを扱っているところならグレップっていうお店が地元にあります。

Home > コスプレ > 割と同人誌計画は進んでない

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top