Home > 同人 > ときどき思ふ

ときどき思ふ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月 4日 16:27
  • 同人

実は幼少のころから「コピー本もどき」みたいなマンガを良く描いていた時期があったので、あれがそのまま続いていたらどうなったんだろう?って思うことが未だにあったり。

地元のイベントの常連か?すでに現時点でコミケ常連か?

やっぱり、ナンにせよ幼少の頃から続けてたもののスキルっていうのは、後年身に付けるものとは別種のスキルになることが多い(絶対音感なんてそういうのの典型ですね)から、何か面白い技になっていたのではないか、なんて思ったりする。

「絵を描くこと」そのものは、たぶんホントに一番描いてた時期っていうのはその頃だったと思うけど、数年おきに「突然絵が描きたくなること」があるので、不完全ではあるけどそういう時期から換算してもう20年近くは絵を描いている、っていう実績は一応あるんだけど。

でも、結局あるときから途切れちゃうから、その上のステップに行くことは無く別の世界を見てしまう。

さて、今回の同人誌計画はどこまでイケるかな?

Comments:2

Anonymous 2007年1月 5日 08:26

リースさん描こうよリースさん

とみ?☆かいら 2007年1月 5日 18:55

おう、それもいいますね。

Home > 同人 > ときどき思ふ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top