Home > 日記 > 雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月 8日 02:58
  • 日記

ていうか、雪は何時降るんだw

予報では週末は雪。
確かに昨日の夜は嵐のように荒れたし、こりゃ明日は雪なんじゃないかって感じで軽くみぞれが吹雪くような感じにもなった。

だが、夜が明けるとどうだ、何も積もっちゃいねぇw
軽くその辺りをいつものお店で話したりしてると「今日の夜かららしいよ?」。

そしてカラオケ&ファミレスで盛り上がって帰りが深夜1時となれば予報が予報だけに、その辺り覚悟してたけど、その時点ですら雪が降ってないどころか気温5度。ナンと暖かい。
これじゃ雪が降るどころか路面だって凍らねぇ。

ホントにいつ降るのかワカラン。

Home > 日記 > 雪、無音、窓辺にて。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top