Home > カラオケ > 上手い人の歌を聞くと対抗したくなる

上手い人の歌を聞くと対抗したくなる

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月15日 15:46
  • カラオケ

性格です。・ω・)

曲の好みとしては、割とハイキーで声を張るところのある曲が好きです。
そして、そういう曲や個人的に好きな曲を他人に(アーティスト本人も含めて)上手く歌われるとヒジョーに悔しくて対抗したくなってしまいます。・ω・)
IN MY DREAM(真行寺恵里)、God knows...(平野綾)、Believe(玉置成実)とか。

でも、それらの曲がオハコかって言えばそうじゃなくて、実はオハコって言える曲が実は自分には無いんですよねぇ。

まず、第一の理由に覚えてる曲なら何でも歌えるから。
要は歌える=好き=得意って言っていいし、その中から選べっていうのが難しい。

またどの曲に関しても「コイツは完璧だ」って思ったことが一度も無い。
歌っていると必ずどこかにアラが出てくる。アソコはこう歌った方がいいんじゃないか、ココのブレスに失敗・・・一人で歌いに行ったらたとえ「練習」と意気込んでなくても、気に入らなかったときは何度でも同じ曲を歌うことも珍しくなかったり。

そんな感じでいつも歌ってます。

Home > カラオケ > 上手い人の歌を聞くと対抗したくなる

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top