Home > 雑記 > メガマック

メガマック

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月16日 02:32
  • 雑記

極々一部の狭いコミュニティで話題沸騰のメガマック。

どっかのネタ野郎が作ってたビッグマック改をマクドナルド自身がやっちゃったって感じですが、既にどこぞの漢がこれをベースにギガマックを製作したという噂がチラホラホラ。

マックといえば、実は自分はハンバーガーはマック派でして、とりあえずハンバーガーが食べたい時はマクドナルドに駆け込むのであります。

しかしのところ、マクドナルドというのはこういう高額商品は大概ハズすというのが恒例でございまして、このメガマックも好色系ブロガー専用バーガーとか既に言われている始末。

まあ、バンズやパティとかは普通のマックと同じものっぽいので、今は亡きマックグランほど大ハズシすることもないんじゃないかなぁ、と思いますが。

マックグラン、イイ材料使ってイイ値段を付けたのはいいけど、冷えると(作り置きに当たると)信じられないほどマズイという素敵なハンバーガーでしたからね(1回食べてみたらそういうのに当たった)。
(っていうか、肉の筋っぽさといい、噛み切れないバンズといい、実はレギュラーのハンバーガーより材料ケチったんじゃないかって感じでしたが)

たぶん、出来たてを食べれればまた印象も違ったのでしょうが、少なくともレギュラーメニューのハンバーガーは多少冷えても(作り置きでも)大して味は変わらないという事で、その辺りの均一性(爆)がマックの魅力だと思うのですよ。

Comments:3

Fear ウルフ 2007年1月16日 20:02

メガマック食べてみた。
・・・ビッグマックの方が食べやすいや。
でかいだけで味が変わらないので、やはり一回キリかなぁと思ってみたり。

・・・しかし、未だにメガポテトは出てこない。(ぉ

魔王 2007年1月16日 20:10

私も土曜日に食ったけど・・・食いにくかったのを覚えてます。

味も普通のハンバーガーと変わらなかったような・・・早くてりたまの季節にならないかなと思う今日この頃でした。

とみ?☆かいら 2007年1月16日 20:47

>ウルフ氏
まあ、味が同じならマックグランみたいにハズされるよりはマシですよ(笑
マックグランは二度と頼まないって思ったほどひどかったですから(笑

>メガポテト
いいこと思いついた。アメリカ行けばいいんじゃね?

>魔王氏
デカイらしいですからね?。
ていうか、そういえば自分ビッグマックもほとんど食べたこと無かったような・・・

Home > 雑記 > メガマック

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top