Home > パソコン・ネット > パソコンは何時買い換えるか

パソコンは何時買い換えるか

ズバリ、(そんな時が来るかは知らないけど)Core 2シリーズのクロック数がミドルレンジ辺りで3GHzを超えた頃。

モチロン、Netburst世代のCPUとCore 2などの新世代のCPUはクロック数で比較できないのは分かっていますが、それでもはやはり150馬力のライトウェイトスポーツよりも300馬力の重量級スポーツを選びたいのです(爆

まあ、実際のところ、メーカー製PCだと未だにPentium4の531辺りをフラッグシップに据えてるメーカーも存在するくらいですし、モノそのものの設計とかはともかく性能が完全に時代遅れになる頃が来るとすれば、CPUとかもうちょっと世代交代した頃でしょうし、割とイイタイミングなんじゃないかな、と思っているのですが。

Home > パソコン・ネット > パソコンは何時買い換えるか

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top