Home > 雑記 > 新・美味しんぼ

新・美味しんぼ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月20日 19:49
  • 雑記

久々にドラマ化されるそうで、非常に楽しみです。

主に雄山

今回松平健が雄山役ということで、山岡を罵倒する場面で「成敗!」とか言ってくれないかなぁとか期待しちゃっているのですが、番宣を見る限りでは見た目は結構雄山らしくも普通っぽくてチョット残念。

やはり実写版美味しんぼの雄山といえば、江守徹の半ばコスプレ状態の雄山とか、三国連太郎の今にもお迎えが来そうな雄山とか、突っ込みどころがありすぎて楽しいのですが、今回はどうなんだか。

Comments:2

Fear ウルフ 2007年1月20日 20:25

そりゃ、暴れ馬に乗って特攻してくるしかないよ。

・・・ネットで、暴れん坊将軍とドラマのセリフを合わせた窓が出ると予想してみるテスト。(爆

とみ?☆かいら 2007年1月20日 22:53

いや、上様風味満載でおもろかったw

ネタには最高だと思うw

Home > 雑記 > 新・美味しんぼ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top